和倉温泉 加賀屋

おもてなし

  • 加賀屋の伝統のおもてなし
  • 伝統のおもてなし

いつもお客様の満足を第一に

加賀屋のおもてなしの心は、いつもお客様の満足を第一に考え動いた、故先代の女将小田孝の信条から生まれました。小さな気くばり、心くばりを基本にした客室係のサービス。そして、今ではどこでも見られる習慣、女将によるお部屋回りの挨拶は、ここ加賀屋で始まりました。

今も受け継がれる 心のこもったおもてなし

今も受け継がれる 心のこもったおもてなし

小田孝は、お客様には「できません」とはいわないようにして、一人一人のお客様と真剣勝負をするつもり

で、サービスにあたりました。その心が、今も受け継がれ、加賀屋・あえの風でなければ体験できない「心のこもったおもてなし」として、いつまでも変わらず、お客様に愛され続けています。

加賀屋の流儀

お客様に「ノー」と言わない正確性とホスピタリティ

お客様に「ノー」と言わない正確性とホスピタリティ

「またくるね」とお客様に満足して頂くことが私たち社員の喜びであり誇りです。そのために「お客様の期待に応える」「正確性を追求する」「おもてなしの心で接する(ホスピタリティ)」。
このような基本理念にのっとり、お客様が求めていらっしゃることに、さりげなく応えるという加賀屋のおもてなしの心が、今日の加賀屋を築いています。