日本料理 『加賀屋』の旬だより

2021.11.15

銀座店おすすめ料理

金沢の秋冬の風物詩 ~金沢風おでん~

〈新型コロナウィルス感染症の影響を受けられた皆様へ〉
 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 一日も早い事態の終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。
日頃より加賀屋銀座店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご当地おでんで有名な金沢おでん。銀座店では、特に人気のおでんタネ【かに面】を期間限定でご提供いたします。
【かに面】とは蟹の甲羅に蟹の内子・外子・味噌を詰めた金沢おでんの代名詞。金沢の食材「源助大根」と「車麩」と一緒にお召し上がりください。


【かに面】3,800円(税サ込)
 期間:11月15日(月) ~12月末

その他、大バイ貝やメギスつみれ、加賀蓮根といったご当地おでんタネもご用意しております。
ぜひこの機会にお召し上がりください。



※仕入れ状況により料理内容が変更することもございます。ご了承くださいませ。
当店では、ご来店いただくお客様に安心してご利用いただけるよう
東京都の指示に基づき「感染防止徹底宣言」(下記PDF)のもと感染防止対策を行っております。

これからも安心安全をモットーに、皆様に愛されるお店作りに励んでまいります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

東京都感染防止徹底宣言

新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組について
加賀屋レストラングループでは、お客様と従業員の安全を最優先に考え、
政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、
感染拡大を抑止するために必要な取組を行ってまいります。(下記PDF)
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

感染拡大防止への取組(PDF)