日本料理 『加賀屋』の旬だより

2021.11.01

名古屋店おすすめ料理

人気の旬会席『ふぐ尽くし会席』が始まります☆彡

〈新型コロナウィルス感染症の影響を受けられた皆様へ〉
 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 一日も早い事態の終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

日頃より、加賀屋名古屋店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

毎年人気の『ふぐ尽くし会席』がいよいよ始まります。
漁獲高日本一の能登ふぐも使用し、冬の味覚ふぐを様々なお料理でご提供いたします。
定番料理から珍しい料理まで様々な味わいをお楽しみください。


【ふぐ尽くし会席】
期間:11月1日~1月31日/〔昼・夜〕共に販売
価格:11,000円(税込)
料理:先 付 ふぐの白子豆腐
   前 菜 虎ふぐの手毬鮨 ふぐの糠漬け ふぐの明太焼き
       虎ふぐの鉄皮 蛍烏賊沖漬け 能登細水雲酢 翡翠銀杏
   吸い物 能登ふぐの蕎麦粥仕立て
   御造り 虎ふぐの鉄刺
   温 物 虎ふぐの鉄ちり鍋
   揚げ物 能登ふぐの唐揚げ
   お食事 能登ふぐ雑炊 金沢のお漬物
   甘 味 五郎島金時の焼きプリン


旬のふぐを味わい尽くす会席、ぜひこの機会にご賞味くださいませ。
皆様方のご来店を心よりお待ち申し上げます。




今後も安心安全をモットーに、皆様に愛されるお店作りに励んでまいります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組について
加賀屋レストラングループでは、お客様と従業員の安全を最優先に考え、
政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、
感染拡大を抑止するために必要な取組を行ってまいります。(下記PDF)
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

感染拡大防止への取組(PDF)