日本料理 『加賀屋』の旬だより

2021.07.21

京都店お知らせ

お土産品のご案内

〈新型コロナウィルス感染症の影響を受けられた皆様へ〉
 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 一日も早い事態の終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

日頃より加賀屋京都店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

加賀屋京都店ではお土産品の販売を始めました。
加賀屋オリジナル商品と人気の九谷焼の豆皿です。

【中島菜うどん】
 価格:756円
 日本三大うどん「氷見うどん」に能登の伝統野菜「中島菜」を練り込みました。

【能登だし】
 価格:648円
 能登の伝統調味料「いしる」を使用した加賀屋特製だし。
  鍋物や茶碗蒸し、うどんつゆにご使用いただけます。

【能登ぽんず】
 価格:648円
 能登の伝統調味料「いしる」を使用した加賀屋特製ぽんず。
  水炊きや海鮮鍋、オリーブオイルを加えてドレッシングなどにご利用いただけます。

【九谷焼豆皿】
 ■価格:2,200円
 加賀美山窯 時代絵(庄三・古九谷・飯田屋・吉田屋・木米)

【九谷焼手塗豆皿】
 ■価格:1,100円
 加賀美山窯 手塗ならではの濃淡や深み。花ちらし(黄・ひわ)

<電話>075-342-0022

京都府の政令に基づき、当面の間、時間・メニューを限定して営業いたします。
【営業に関してのご注意
】~当面の間
 ・時短営業 11:00~15:30(L.O.15:00)/ 17:00~21:00(L.O.20:00)
 ・酒類の提供4名まで
 ・お料理一部変更

なお、当店のお席とお席は基本的についたてで仕切られております。(一部除く)
また、感染対策には万全を期して臨んでおりますので、ご安心してご利用いただけます。
 ・全席対面型アクリル板を設置
 ・消毒用アルコール液3か所設置
 ・入口玄関にて検温実施(手で計る検温器)
 ・CO2センサーで空気循環をチェック



皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
これからも安心安全をモットーに、皆様に愛されるお店作りに励んでまいります。
新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組について
加賀屋レストラングループでは、お客様と従業員の安全を最優先に考え、
政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、
感染拡大を抑止するために必要な取組を行ってまいります。(下記PDF)
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

感染拡大防止への取組(PDF)