日本料理 『加賀屋』の旬だより

2021.10.12

金沢店おすすめ料理

~「金沢おでん」の季節到来~

〈新型コロナウィルス感染症の影響を受けられた皆様へ〉
 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 一日も早い事態の終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

※写真はイメージです。
※写真はイメージです。
※写真はイメージです。
※写真はイメージです。
日頃より、加賀屋金沢店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年もこの季節がやってきました。『金沢おでん』が始まります。
金沢おでんの特徴は、金沢の特産品「車麩」や「かまぼこ赤巻」を使ったところ。そして、なんといっても「海の幸」!をふんだんに取り入れているところです。
加賀屋金沢店のお出汁は、鰹出汁ベースに能登の魚醤「いしる」を加えて、魚介風味を引き立たせています。芳醇なお出汁の香りとあっさりとした味付けは、おでん種との相性抜群です!

【金沢おでん】 
・10月12日(火)~ 販売開始
・通常16:00~よりご提供いたします。
・おでん種 [各種:150円 ~ 900円]
 大根、小芋、加賀蓮根、こんにゃく
 赤巻、玉子巻、ごぼう天、
厚揚げ
 さつまあげ、白山堅豆腐、金時草麩
 くるま麩、ちくわ、つみれ、
梅貝
 メギスふかし、のど黒ふかし、など

※季節により具材は変わります。売り切れ次第終了となります。



今後も安心安全をモットーに、皆様に愛されるお店作りに励んでまいります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組について
加賀屋レストラングループでは、お客様と従業員の安全を最優先に考え、
政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、
感染拡大を抑止するために必要な取組を行ってまいります。(下記PDF)
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

感染拡大防止への取組(PDF)