日本料理 『加賀屋』の旬だより

2020.11.08

金沢店おすすめ料理

ズワイガニ漁解禁!冬の風物詩『香箱蟹』登場

〈新型コロナウィルス感染症の影響を受けられた皆様へ〉
 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 一日も早い事態の終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。
日頃より、加賀屋金沢店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 香箱蟹(こうばこかに)【3,000円税込 / 10食限定】

いよいよ石川県の蟹漁が解禁となりました。
毎年大人気の冬の味覚『香箱蟹』が登場します。
『香箱蟹』とは北陸地方で獲れるズワイ蟹の雌のこと。
なんといっても卵が美味!外子と呼ばれる卵と味噌の内子は濃厚で旨味もたっぷり。
冬の大人気商品です。

12月末までの季節限定商品です。お早めにどうぞ。
北陸の冬の味覚を存分にお楽しみくださいませ。

皆様方のご来店を心よりお待ち申し上げます。

※仕入状況によって価格が変更する場合があります。ご了承くださいませ。
新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組について
加賀屋レストラングループでは、お客様と従業員の安全を最優先に考え、
政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、
感染拡大を抑止するために必要な取組を行ってまいります。(下記PDF)
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

感染拡大防止への取組(PDF)