日本料理 『加賀屋』の旬だより

2020.08.10

加賀屋グループお知らせ

入店時検温のお願い

〈新型コロナウィルス感染症の影響を受けられた皆様へ〉
 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 一日も早い事態の終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。


〈豪雨災害の影響を受けられた皆様へ〉
 7月豪雨災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

日頃より加賀屋レストラングループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

加賀屋レストラングループでは、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただくため
各店内にアルコール消毒液を設置、従業員マスク着用など感染予防への対応を行っております。
2020年8月8日(土)からは当面の間、ご入店時に体温測定(検温)のご協力をお願いいたしております。

▣ご入店の際、非接触タイプの体温計を用い、お客様の検温をお願いしております。

▣検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお控えください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、店舗での取り組みを強化いたしておりますので、
大変お手数をおかけしますが、皆様のご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組について
加賀屋レストラングループでは、お客様と従業員の安全を最優先に考え、
政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、
感染拡大を抑止するために必要な取組を行ってまいります。(下記PDF)
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

感染拡大防止への取組(PDF)