日本料理 『加賀屋』の旬だより

2020.07.03

七尾店おすすめ料理

スタミナたっぷりお肉ランチ!

〈新型コロナウィルス感染症の影響を受けられた皆様へ〉
 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 一日も早い事態の終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

日頃より加賀屋七尾店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 いしるレモンステーキ膳  2,600円(税込)

国産牛80g使用。能登の伝統調調味料 “いしる”でジューシーに焼き上げた和風ステーキです。
いしるの香ばしい香りとレモンのさわやかな酸味が食欲をそそります。
お肉を食べて元気もりもり!暑い夏を吹き飛ばしましょう!

只今、絶賛発売中です。ぜひこの機会にご賞味下さい。


▼いしる
 日本三大魚醤の一つ。いわしやイカの内臓を発酵させて作ります。
 海の恵みと、自然の気候による温度変化だけで醸し出される能登の伝統の調味料です。


これからも安心安全をモットーに、皆様に愛されるお店作りに励んでまいります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組について
加賀屋レストラングループでは、お客様と従業員の安全を最優先に考え、
政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、
感染拡大を抑止するために必要な取組を行ってまいります。(下記PDF)
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

感染拡大防止への取組(PDF)