日本料理 『加賀屋』の旬だより

2020.06.01

名古屋店お知らせ

夜の営業もスタート!

〈新型コロナウィルス感染症の影響を受けられた皆様へ〉
 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 一日も早い事態の終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。
ご来店いただくお客様には玄関にて手指の消毒をお願いしております。
ご来店いただくお客様には玄関にて手指の消毒をお願いしております。
会計はアクリル板越しでキャッシュトレーでの金銭の受け渡しをお願いしております。

会計はアクリル板越しでキャッシュトレーでの金銭の受け渡しをお願いしております。
日頃より加賀屋名古屋店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から昼のみの営業でしたが、
本日6月1日(月)より夜も営業いたします。

【営業に関するご注意】

 当面の間、時間短縮にて営業
 11:00~15:00(LO 14:30)
 17:00~20:00(LO 19:00)


 現在、お昼の御膳料理を夜にもご提供しております。
(一部除く)
 多彩な味わいをお楽しみください。

 https://www.kagaya.co.jp/shoku/datas/shop/pdf/020200221164429_1Ukic.pdf
 
 ※タワーズレストラン街は時間短縮にて営業 11:00~20:00
 ※ジェイアール名古屋タカシマヤは全館営業再開しております。


今後も安心安全をモットーに、皆様に愛されるお店作りに励んでまいります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組について
加賀屋レストラングループでは、お客様と従業員の安全を最優先に考え、
政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、
感染拡大を抑止するために必要な取組を行ってまいります。(下記PDF)
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

感染拡大防止への取組(PDF)